夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

PS純金ゴールドで白い発芽にんにく・三州豚フランクが紹介されました

3月24日(金)に放送されました「PS純金ゴールド(中京テレビ)」で、夢農人とよたメンバー水耕房いなぶ、安藤の白い発芽にんにくが紹介されました。


紹介されたのは、道の駅どんぐりの里いなぶ(愛知県豊田市武節町針原22-1)で販売されている白い発芽にんにく。
農薬や化学肥料を使わず、有機肥料のみ、水耕栽培で安心・安全な発芽ニンニクを栽培しています。
火を通すと匂いが残りにくいのが特徴でもある「白い発芽にんにく」
「明日も仕事」という日でも匂いを気にせず召し上げって頂けます。

水耕房いなぶの、白い発芽にんにくは、夢農人とよたのネットショップでもご購入いただけます。
また、この白い発芽にんにくを使った万能だれは、夢農人とよた直営店「蔵カフェころも農園(豊田市桜町2-56)」で販売しております。
ぜひご利用ください!!

また、番組ではどんぐりの里いなぶで販売されているトヨタファームの三州豚フランクも紹介されました。


番組で紹介されました三州豚フランクはございませんが、脂の旨さで人気の三州豚ステーキ肉5枚セットは同じく夢農人とよたネットショップでご注文いただけます!

白い発芽にんにく、三州豚ステーキ、どちらもネットショップでも人気の商品です。
三州豚ステーキに、白い発芽にんにくを刻んで炒めたお醤油ソースなんてのもおいしいですよ。


HOME