お知らせ

そうそうの森フューネ浄水に出店しました!


6月5日、浄水にある葬儀会館、
そうそうの森フューネ浄水にて夢農人とよたが出店しました。
この日は会場であるそうそうの森(浄水)が5周年記念で
非常に多くの方がご来場され、夢農人とよたとしてもいい機会でした。

トヨタファームの三州豚の粗挽きフランクフルトは
ご家族連れ、中でもお子様が「いいにおい!」「食べたい!」といって
購入される姿が何度かありました。



夢のお好みボールは今回、
大橋園芸、近藤果樹園、こだわり梨園の3人体制。
なおかつ中身を見直し、今までにない完成度で挑みました。
生地のふわふわ感、三州豚のジューシーさ、どれをとっても
今までで一番美味しいものになりました。



倉橋園芸と、今回初出店となった神谷園芸は
同じ植物という事で、可愛い陳列の仕方で挑みました。
その結果女性の多くの方が見てくださり、大人買いをされた方もいました。
夢農人のメンバーでも若く、絵になる二人のコラボ出店でした。




会場に近い場所で直売所も構えている佐久間養鶏場。
ご近所でもあるので顔見知りの方が生みたての卵を購入されてました。
また、初めて知った、という方もいらっしゃって、直売所の場所を教えたり、
という姿が見られました。




今回の出店は食べ物に関してはお昼過ぎには完売、
卵も売り切れる場面があり、植物もたくさん売れていました。

これからしばらく、出店予定は無いですが、
その間にそれぞれが販売することを考えて
様々な準備期間にもなると思います。
なかなか「農家が売っている」という事が伝わらないことも多くあるので、
事務局としてもそこをバックアップしていきたいと思います。



HOME