お知らせ

3月15日から女子力UPコースころも農園ディナーに登場!

豊田市桜町の農家のカフェ「ころも農園」がオープンから1年を迎えることができました!

これも、ご来店いただいたたくさんの皆様のお蔭と心より感謝しております。


ディナータイム:女子力UPコース


さて!
そんな夢農人とよたの、農作物をメニューにた~っぷり使っている
「ころも農園」の蔵カフェメニューが明日、
3月15日(火)から
ランチ・ディナーともに新メニューに変わります!!


ランチタイム:夢農人米 おにぎりプレート 1,250円(税込1,350円)小鉢付


中でもころも農園イチオシは、女性を含む2名様よりご注文いただける
ディナータイム女子力UPコース¥1,500です!!
今年から夜営業がスタートしたころも農園。
実はのお客様同士や、カップルの方が多く、特に大人女子の皆様が、ゆっくりお食事を楽しまれるのが多い、ころも農園ディナータイムになっています。

蔵カフェの雰囲気(夜は夜でまたいい~雰囲気なんですよ)、古民家の年数を重ねた木材にライトが反映する、柔らかくて落ち着いた店内は、日が暮れてからのひと時を、まったり楽しむのにピッタリ!!

ならば、もっと快適にすごしていただきたい!
と、ディナータイムとしてはお手頃価格で、女子の方がお1人はいないと頼めないコースを作りました。

外食の時に、少し気になるのが野菜不足。
女子力UPコースなら、スープにもお野菜を、サラダはてんこ盛りにして、お肌にも大切な栄養、おいしく召し上がっていただけます。

ディナータイムは、女子に人気のカクテルメニューもたくさん増えました。

飲みながらの一品メニューもそろっていますので、ぜひ、地元産の新鮮素材のお料理と一緒に、ゆっくりまったり大人時間を、蔵カフェ「ころも農園」で楽しんでください。

もちろん、コースの最初から最後まで、どのメニューにも、夢農人とよたメンバーの農作物を使っています。

ただし、旬のある農作物ですので、時期により、気候により採れるものも様々なため、スープやサラダ、メインのパスタ、ピザ、キッシュ、ドリアも使う素材は時期によって変わります。

季節によって、時期によってお料理に使う素材が同じじゃないのは、まさに産地直送素材で作る
農家カフェメニューならでは
です!

新メニューについて、詳しくは、ころも農園ブログで紹介しています。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!


HOME