夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

夢農人がNPO支援サイトgooddo(グッドゥ) に参加しました!毎日のクリックで応援お願いします。

gooddo(グッドゥ)とは・・・


gooddoのホームページから引用します。

gooddoは自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に無料で支援することができるソーシャルグッドプラットフォームです。私たちは「何か社会に良いことをしたい」と思う気持ちは、すべての人が持っていると考えています。 しかし、具体的なアクションがみつかりづらく、また選択肢も限れていると考えています。 私たちは、その気持ちをアクションに繋げる様々な選択肢を用意し、社会貢献を身近な存在にすることを 目指しています。

つまり、個人が社会貢献団体を支援する際の橋渡しのような役割を担っているサイトです。

農家の自立・地位向上を目指して活動する、われわれ夢農人とよたは、皆さまからの支援を目にみえるかたちで受けたいと考え、gooddoに参加しました。

毎日のクリックというかたちでご支援いただければ幸いです。

支援の仕組み

gooddoでは、皆さまからのアクションが活動支援金となり、夢農人とよたへ届けられます。


gooddoはサポーター企業の広告協賛費によって運営・支援金の支払いを行っている為、従来の寄付や 募金と異なり、ユーザに支援金の負担はありません。

詳しくは、gooddoとは?をご覧ください。

支援する

支援いただける場合は、夢農人とよたのgooddoページにアクセスしてページ右側「応援する!」という赤いボタンをクリックしてください。


⇒夢農人とよたのgooddoページにアクセスしてみる!

※お気に入りになど登録して、毎日クリックしていただけるとうれしいです。

皆さまからのご支援、お待ちしております。


HOME