夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

マルシェのお知らせ

第22回 夢農人マルシェ シクラメンフェアー レポート


2012年12月1日(土) 夢農人マルシェ 「シクラメンフェアー」が開催されました。


今回は夢農人のおしどり夫婦 ちゃーりー&ちゃーみーさん夫妻が、
愛をこめて育てあげた、シクラメンを、お手頃価格で販売しました。
この季節に凛と咲くシクラメンは、品があり、女性に大人気です。
みなさん真剣に色選び…。
2色の花やちりめんの花など種類がたくさんで迷ってしまいます。


お1人で何鉢もお買い上げいただく方が多く印象的でした。
お家で楽しんで育てていただけると嬉しいです。

そして、今回は2回目の「抹茶シュー ゆたか」の販売日でした。

メール予約ですでに、何人もの方が事前予約をしてくださっていて、
夢農人メンバーもうれしく思っていたところ、
オープンと同時にたくさんの方が「抹茶シュー!ください!」と
ご来店頂き、一時行列ができてしまい、店内大混雑!



あっという間に半分近くが売れていきました。

その後もたくさんの方がお求めいただき、午後すぎには完売御礼となりました。

※ご来店いただいたのに、ご購入いただけなかったお客様にはご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

次回も、確実にご購入いただける事前予約メールの受付を行っております。ご利用ください。


色々なお客様から「新聞に載っていた抹茶シューだね!」とお声をかけていただき
びっくりしました。
 
そのほかにも、たくさんのとれたて野菜が所狭しと並べられました。



芽キャベツや大根…。

柿のドライフルーツにぎんなん。

なんと!いちごも登場!



たくさんのお客様が手いっぱいに荷物をかかえて、お米や野菜を購入していただける姿に
夢農人メンバーみんな、次回は何を楽しんでいただこう?!とわくわくします。
次回は今日よりまたよりいっそう寒くなっているとは思いますが、
ぜひ、ご来店ください。
次回 夢農人マルシェ開催は 12月15日(土)10:00~15:00です。

来場者さんのブログレポート


HOME