夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

マルシェのお知らせ

第44回 夢農人マルシェ 「お正月準備フェアー」 レポート


2013.12.21(土) 小雨の降る中、夢農人マルシェ「お正月準備フェアー」へ
ご来店いただきありがとうございました。
寒さと雨もかかわらず、みなさまにご来店してもらい、
嬉しかった、夢農人メンバー!
もものみせ、餅神様高田より、急遽、「つきたてお餅ふるまい」に変わり、
みなさんに美味しいお餅を味わっていただきました。



メンバーと一緒に、掛け声をかけながら、たのしい持ちつきになりました。
そして、今回、初の「しめ縄つくり体験」も大好評!
来年への想いを込めながら、みなさんそれぞれの形のしめ縄をつくり、
いろいろな詳しい知識も教えていただきました。



お正月に向けて、ステキな花たちや、イチゴ!
そして、新鮮野菜につくりたてポン菓子、焼きたて三州豚フランクなど
大賑わいの2013年最終夢農人マルシェとなりました。



2013年 一年間 夢農人マルシェをご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年も、もっと!もっと!楽しめる!喜んでいただける!
そんな夢農人マルシェにしていきたいと思っております。



次回、夢農人マルシェは
2014年1月18日(土) 9:00~12:30
「2周年記念フェアー」です。

皆様のご来店お待ちしております。


HOME