夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

夢農人マルシェ

ころも農園 蔵カフェ&マルシェ

2015.3.13 豊田市桜町2-56 にOPEN。
『ころも農園 蔵カフェ&マルシェ』
TEL 0565-41-8510

竜神町で開催していました『夢農人マルシェ』を終了し、常時、夢農人とよたの食材を実際に食べていただける『蔵カフェ』を運営しています。
カフェ内で農産物をご購入していただける『マルシェ』も併設しています。



蔵カフェ




夢農人とよたの食材を使った、ランチ・ディナーを楽しんでいただける、蔵カフェです。
季節によって、メニューもかわり、旬を感じていただける、蔵カフェになっています。
日替わりで、いろいろな農家のお米が食べられます。


マルシェ





夢農人とよたメンバーの新鮮野菜をはじめ、お米、卵、加工品など、
地元豊田産の農産物を蔵カフェ1Fレジ付近で販売しています。


第3土曜日はストリート&パークマーケットに参加しています!


毎月第3土曜日、蔵カフェころも農園の正面にある、桜城址公園で開催されています、ストリート&パークマーケットにも、毎回参加しています。
メンバー農家直送の新鮮野菜をはじめ、メンバーの農作物を使ったころも農園の手作り弁当など、夢農人とよた農家自慢の一品を店頭販売しています。



お店情報


営業時間
ー蔵カフェ&マルシェー
9:00~17:00(L.O.16:30)

定休日
日曜日・第2/4 土曜日
その他臨時休業日もございます。ころも農園ブログにて、ご確認ください。
ころも農園ブログ


HOME