夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

静岡・京都から行政・JA・農業経営の方が視察に来訪

静岡県焼津市から!


8月31日(木)静岡県焼津市から、農業経営士、行政、JAの方が夢農人とよたの視察にいらっしゃいました。
夢農人とよたのメンバー、くらら農園と、新メンバーの加藤農園の農場を視察。
くらら農園の安藤さんは、経営品目、出荷量や地域の特性などについて説明を行い、参加者の方からは、獣害のこと、夢農人とよたのことについての質問などもあり、現状や活動についてお話しました。

焼津市の皆さんの夢農人とよた視察について、詳しくは夢農人とよた会長石川のブログ「夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪」で詳しくご紹介しています。
こちらもご覧ください。

京都府から!


9月6日(水)京都府から、農林水産部と農業総合支援センターの方が夢農人の取り組みについて視察にいらっしゃいました。
いしかわ製茶を見学いただいた後、夢農人直営の蔵カフェ&マルシェ「ころも農園」でお話させていただきました。
こちらも、詳しくは夢農人とよた会長石川のブログ「夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪」でご紹介しています。

夢農人とよたでは、全国からの視察を積極的に受け入れています。

夢農人とよたのホームページ視察の受け入れよりお申し込みください。


HOME