夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

「氷温熟成ゆたか牛ハンバーグ」あいちの農林水産フェアで販売

名古屋栄三越で「あいちの農林水産フェア」11月8日(水)から開催

愛知県内産の、新鮮で、安全・安心な農林水産物とその加工食品を販売する『あいちの農林水産フェア』(11月8日(水)~11月13日(月))で、夢農人とよたメンバー谷澤牧場の、豊田市初ブランド牛、黒毛和牛ゆたか牛のハンバーグを販売します!!

オリジナル発酵飼料によって、甘みのある風味豊かな肉質のゆたか牛。
一般の方には、毎週火曜日のみの直販所でのみ購入いただけるお肉ですので、ぜひこの機会に一度、地元自慢のゆたか牛、味わってみてください。

黒毛和牛ゆたか牛について、詳しくはホームページをご覧ください。

『あいちの農林水産フェア』についての詳細は、あいちの農林水産フェアFacebookで紹介されていますので、こちらもご覧ください。

この他、会場では、ぎんなんなどの旬の農産物や、三河産串あさり、抹茶を使ったお菓子など “あいち産"にこだわった加工食品が数多く出展されます。

また、11月2日(木)に名古屋テレビ「まるまる◎あいち」で放送されました「あいちの農林水産フェア」の紹介はこちらからご覧いだけます。


HOME