夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

第5回「感謝しNight」を開催しました

2018年3月10日に
夢農人とよたを応援して頂いている方々に感謝の気持ちを込めて、メンバーが育てた野菜をふんだんに使った料理が食べられる人気イベント、
夢農人とよた交流ビュッフェ&トーク第5回
「感謝しNight」を開催いたしました。


いつも夢農人の食材を利用いただいている、ほがらか若草店で開催しました。
夢農人を応援していただいているお客様、総勢100名近い方にご参加をいただきました。
ありがとうございます。


地産地食ビュッフェでは、野菜、お肉、ご飯の食べ比べやスイーツ、飲み物に至るまで、夢農人食材がふんだんに使っていただけました。



大盛り上がり!バター作りワークショップ


牛乳からバターを作ろう!
ペットボトルにとれたての牛乳を入れ、強く、早くとにかくフリフリ!!

コツがあるらしく、すごく早くできちゃう方もいます。
皆さんとても楽しく作っていただけました。

作ったバターはその場で味見まで。


夢農人のPVお披露目


撮影編集してくださった愛知工業大学映像制作サークル


PVの制作を提案してくださった扶桑北中学校の皆さん


花のプロ、チャーリーさんによる「オダマキの育て方」


西尾さん(通称ちゃーりーさん)によるオダマキ講座がありました。
本日お客様へのプレゼントにお配りした、オダマキの特徴と育て方をお伝えしました。

大人気の抽選会!


大抽選会ではたくさんの方に夢農人の野菜や、花、加工品をプレゼントいたしました。


おめでとうございます!


たくさんのご参加、本当にありがとうございました!


農家一同、ご参加いただいたみなさんに直接お会いしてお話ができ、まさに感謝の一夜でした。



HOME