お知らせ

2020.5.23 ドライブスルー豊田マルシェ開催


2020.5.23 トヨタスタジアムにて 「ドライブスルー豊田マルシェ」を開催します。

新型コロナウィルスによる、飲食店などの休業・時短営業による、地元農産物の需要の減少。
しかし、出荷や生産量をすぐには減らすことのできない農産物。

外出自粛の中、ご自宅ばかりで楽しみの少ない消費者のみなさん。

それならば、通常より安く!!
地元の美味しい食材をセットでご購入いただき、美味しい地元産の食材で少しでも笑顔を取り戻して欲しい!
地元豊田の安心安全な食材で幸せな時間を過ごして、一家団らんの思い出のきっかけとなってほしい!
そんな想いから、極力接触を避けた形で地元の美味しい農作物のお買い物が楽しめる
「ドライブスルー豊田マルシェ」を開催することになりました。


野菜をはじめ、地元農産物のセットを2種類と、お肉のセット5種類をご用意しております。
今回のマルシェで“トヨタファーム三州豚”も復活販売します。

【夢農人生鮮セットA 3,000円】
◇いしかわ製茶
オーガニック抹茶のグリーンティー300g
◇岡田農園
おひさまにんじん 1㎏
◇大橋園芸
桃太郎トマト 2㎏
◇ながた農園
いちご(ジャム用) 500g
◇中甲
もち米 1.4㎏
【夢農人生鮮セットB 2,000円】
◇碧園お茶の純平
新茶 50g
◇宮澤養鶏園
金ノ卵 1パック
◇加藤農園
ほうれん草 1袋
ブロッコリー 1個
レタス 1個
◇TAKファーム・餅神商店
切り餅 6枚入り×2袋

※生産の都合により多少中身の変更がございます。数量にも限りがございます。ご了承ください。

【2人の生産者の焼肉セット 5,000円】
【2人の生産者のハンバーグ8個セット 3,000円】
【豊田ファミリーパック 5,000円】
【三州豚応援パック 5,000円】
【たけうち牧場応援パック 8,000円】

をご用意しております。

数に限りはございますが、お客様は車に乗っているだけでご購入いただます。

お客様を車に乗って注文するだけ!
安心してご購入いただけます。ぜひ、お越しください。


HOME