夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

夢農人とよた 地元限定 野菜便無料モニター募集!

豊田市の若手野菜農家から、豊田市にお住まいの方へ届けます。

夢農人とよたを応援してくださっている 運送業のダイサンロジタスさんが、夢農人とよたとコラボし、7月4日(土)・7日(火)・9日(木)の3日間限定 合計500軒の豊田市在住無料モニターを開始しました。

先着順 無料野菜モニター!詳しい内容とお申込みはこちらです!


収穫により野菜の種類・量は変わります。写真はイメージです。

収穫により野菜の種類・量は変わります。写真はイメージです。


ご希望に沿ってお届けします。こんな方にぜひ申込みをしてほしいです!


自分に「届けてほしい」、こんな方へ(豊田市内限定)
・地元豊田市の若手農家「夢農人とよた」の新鮮な野菜を食べてみたい
・毎日忙しくて買い物が大変
・近くにスーパーがなくて買い物が大変
・外出を自粛しているので届けてもらえたら嬉しい

大切なあの人に「届けてあげてほしい」(豊田市内限定)
・「夢農人とよた」のこだわりの野菜を贈って、喜んでもらいたい。
・高齢で買い物が困難な親や友人に届けてほしい。
・あまり連絡できずにいる親や友人のことが心配だから受け取れたかどうか知りたい。
・小さな子を連れての買い物が大変そうな娘や息子、友人に届けてほしい。

ダイサンロジタスの配送担当が「笑顔」でお届けします。
在宅より、引き取りを希望という方にも「笑顔」で引き取り対応させていただきます。


先着順です!お急ぎください!


熱い想いをもつダイサンロジタス社長
左(浅野さん・イクメンパパ)
スタッフ/ 右 五十嵐さん(両親・息子さん思いのママ)

熱い想いをもつダイサンロジタス社長 左(浅野さん・イクメンパパ) スタッフ/ 右 五十嵐さん(両親・息子さん思いのママ)


こちらの野菜便申込み専用ページの内容を必ず読んでいただいて、熱い思いの農家と運送会社の考えがつたわりましたら、すぐにお申込みください!(豊田市内限定)
お友達やお知り合いにもぜひ、お伝えください!


HOME