お知らせ

夢農人とよた 感謝パーティー開催します!


2/24(日) 夢農人のファンの方も、そうでない方もふるってご参加ください!


↑夢農人マルシェの様子

私たち夢農人とよたは、2010年9月に発足しました。 今、活動3年目、そして夢農人マルシェも1周年を迎えました。

そこで、これまでの感謝の気持ちを込め、感謝パーティー「感謝しNight」を企画しました! 先着50名様が参加出来る、特別なパーティーです!


ビュッフェ&トークで知れる、味わえる「地元の食材」

夢農人とよたのこだわり食材を レストランのシェフがこの日の為だけに作る 「オリジナル夢農人ビュッフェ」を始め、お帰りの際は夢農人農産物の入った福袋もお渡しします!

農家が語る「ホンマでっか!?」な内容も飛び出すかも!

その他、農家の語る「農産物のアレコレ豆知識」をお話します。 農業に興味がなくても、食材に関しては興味がある、という方も多いのではないでしょうか。

この日は農家による本音をいろいろ語っちゃいます。

夢農人のお酒の初披露しちゃいます!


↑仕込みの様子

「夢農人のお酒」を先日仕込んできました。 メンバーである大橋園芸と関谷醸造の夢の地産地消コラボです。

ちょうどこの日、初お披露目となります。「香りフルーティー、だけどすっきり淡麗」の味やいかに!

当日は、試飲もすることが出来ます。 試飲ご希望の方は公共交通機関をご利用ください。

イベント概要

日程
2/24(日)
時間
17:00~受付開始  17:30~スタート  ~19:30閉場
場所
ニューヨークパパ カバハウス店
住所
豊田市丸山町10-5-1

※途中退場も可能です。 ※福袋はお帰りの際にお渡しします。

会費
3,000円 (食事代・フリードリンク代含む)

未就学児は無料。なお未成年の方は保護者同伴でご参加ください。

キャンセルに関して

キャンセルのご連絡は2/22(金)18時までに otoiawase@yume-note.comまでご連絡ください。 それ以降のキャンセルや欠席は、キャンセル料として3,000円申し受けます。

申し込み〆切  2/8(金)

その他、お問合せ

当日のイベントに関する事は
夢農人とよた事務局 鈴木あてにご連絡ください。

Tel.0565-34-2171
Mail.otoiawase@yume-note.com

申し込みは以下よりお願いします。

申し込みは締め切らさせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。


HOME