お知らせ

極上トリプル抹茶スイーツ 予約受付終了


おまたせしました!
松華堂×夢農人とよた コラボスイーツの新作です。
今回は、なんと!この季節だからこそのスイーツ!
「極上トリプル抹茶スイーツ」です。



とよたの茶匠いしかわ製茶・碧園お茶の純平のかおり高い抹茶を使用した
販売日・数ともに限定の特別な“抹茶スイーツ”をご用意しました。

第1弾 ! 6/1(土) 各店 100個限定販売!
★抹茶チーズケーキタルト 「馨~かおり~」 ★
1個 250円


たっぷりと使用した抹茶の深いかおりと、クリームチーズの絶妙なハーモニーの 「馨 〜かおり〜」。

クセのないニュージーランド産のクリームチーズを使ったレアチーズケーキと

とよたの茶匠が育てあげた、抹茶の相性はピッタリ!

タルト生地は、通常よりもバター控えめのザックリした食感。

馨 〜かおり〜に合わせて 松華堂のパティシエが創作し、誕生したこだわりのタルト生地です。

第2弾 ! 6/15(土) 各店 100個限定販売!
★米粉抹茶ロール 「涼和~りょうわ~」 ★
1ロール(約8cm) 400円


かおり高い抹茶クリームとフレッシュ生クリームを6:4の絶妙バランスで包みこみました。

豊田市はっぴー農産の米粉を使った生地に13%以上の抹茶を入れました!

甘み控えめのさっぱり抹茶ゼリーがアクセントになっています。

第3弾 ! 7/6(土) 各店 100個限定販売!
★抹茶ドゥーブルフロマージュ 「かめまるくん」 ★
1個 350円 (甲部分 約8cm)


抹茶とクリームのチーズケーキを二層にしました。
柔らかい口どけ、とろけるような味わいの
愛されキャラ登場です。

フランス産キリのクリームチーズを使用した
濃厚なベイクドチーズケーキと抹茶の旨みをギュッと入れ込んだ
抹茶レアチーズケーキの二層です!
その上にさらに抹茶をまぶしたスポンジ生地と抹茶!
つぶらな瞳はチョコ仕立てです。
頭と手足にはさっくりふわふわのビスキュイ・ア・ラ・キュイエールを使用しています。

第1弾 抹茶チーズタルトと、第2弾 抹茶ロールケーキのパッケージに「かめまるくんシール」がついています。
その2種のスイーツに付いているシールをお持ちの上、第3弾 かめまるくん ご購入の方に、
「特製焼き菓子 かめまるくん」1個をプレゼント!


★★ 夢農人マルシェでの販売は9:00〜12:30です★★
《只今ご予約受付中!》
数量限定のため、売り切れることがございます。
確実に入手したいという方のために承っております。

ご予約は商品お受取の店舗へお申込み下さい。

・夢農人マルシェで受け取り⇒インターネット ご予約メールフォームでのみご予約いただけます。
受付は、各商品販売日の前日 お昼12:00まで。
ご予約メールフォームはこちら
http://p.tl/KwIS

・松華堂豊田店で受け取り⇒お電話と、店頭でご予約いただけます。0565-32-2416

・松華堂藤岡店で受け取り⇒お電話と、店頭でご予約いただけます。0565-76-0302
松華堂豊田店/藤岡店
営業時間:9:00-19:30 定休日:水曜/第3火曜


HOME