お知らせ

第4回「感謝しNight」 参加者募集開始!

日頃のご支援に、はじめましてのご縁に感謝!

一般の皆様が参加できる人気イベント、
夢農人とよた交流ビュッフェ&トーク第4回「感謝しNight」の開催が決定しました!

2017年2月25日の土曜日、夜18時~ほがらか若草店さんにて開催します!



ありがとうございます!
定員に達しました!
当日のお越しをお待ちしております!

 

第4回 感謝しNightのプログラム

夢農人とよたの食材も使ったビュッフェ


写真はあくまでイメージです

おいしく、楽しく食べて健康に!を提唱する、野菜のレストラン「ほがらか若草店」さんのからだに優しいビュッフェ。

ほがらかさんでは、日頃より夢農人の食材も使われていますが、今回は夢農人のこだわり食材をいつも以上に使った特別ビュッフェとなります。(立食式)
おいしい地産地食ビュッフェをご堪能ください。  


農家と一緒に食育農業体験


宮澤養鶏園の卵とはっぴー農産のお米を使います

農業を身近に感じ、食の大切さと面白さを知ってもらう農業ワークショップを開催します。
進行役は農家が行います。一緒に楽しみながら食育体験をしましょう!

実施内容

  • 宮澤養鶏園の新鮮卵でマヨネーズ作り体験
  • はっぴー米を一升瓶で精米体験  

お土産&大抽選会


これまでの感謝しNightでも大好評だった参加者の皆様にお渡ししているお土産福袋。
何が当たるかはお楽しみですよ~!
さらに豪華な景品の当たる大抽選会も行います!
とっても盛り上がる抽選会のこれまでの様子はこちらからご覧ください。

過去の感謝しNightレポート

→夢農人感謝祭(第3回 感謝しNight)レポート
→第2回 感謝しNightレポート
→第1回 感謝しNightレポート
 
その他、様々な交流企画も実施します。
お楽しみに!!


イベント概要


ほがらか若草店


日程
2017年2月25日(土)
時間
18:00~20:30(受付17:30~)
場所
野菜のレストラン ほがらか若草店
住所
〒471-0061 愛知県豊田市若草町2-6-8
会費
3,900円 (小学生は1,000円、未就学児は無料)
食事代・フリードリンク代込み アルコールは別途

なお小学生・未就学児様のお土産はございませんのでご了承ください。
 

その他

※当日は17時に名鉄豊田線「上豊田駅」より農家によるピストン送迎がございます。 
※福袋はお帰りの際にお渡ししますので、お帰りの際にお申し付けください。
※18歳未満の方は保護者同伴でご参加ください。
 

キャンセルに関して

キャンセルのご連絡は2/14(火)までに
otoiawase@yume-note.comまでご連絡ください。
 

申し込み〆切  2017年2月10日(金)

定員の100名に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。

夢農人のファンの方も、
まだ知らない方も、ふるってご参加ください。
食や農業に興味のある方ならご満足いただけると思います。

 


お申込みは締め切りました!

定員となりました。
会費につきましては、当日受付にてお支払ください。
 

夢農人とよたって何?


豊田市・みよし市の20~40代を中心とした若手プロ農家の集まりです。
ブログ発信や対面販売、食育企画や商品開発などを通して地元農業の魅力を発信しています。

→夢農人とよたについて詳しく見る
 
 

そもそも「感謝しNight」って何?


第1回感謝しNightの様子

「農家さんともっと話がしたい!」
「地元の食材についてもっと知りたい!」

夢農人とよたの活動を通じて、
そんなお声を多くの方からいただいておりました。
また、夢農人としても日頃の感謝の思いを皆さんに伝えたい!という思いもあり、2013年2月に「地元農家との交流パーティー」ということで「第1回 感謝しNight」を開催しました。

夢農人食材を使用した地産地食ビュッフェや、
農家だからこそ知っている農作物のアレコレ話など、
食や農業に興味のある人にはとても楽しんでいただけたパーティーとなりました。

回を重ねるごとに人気のイベントに


夢農人感謝祭(第3回感謝しNight)の様子

農家と一般消費者の皆さまが繋がることのできる、この交流イベントは、回を重ねるごとに規模も大きくなりました。
毎回、農家によるブース企画を用意し、ただ食事をするだけでなく、農家を知る、触れる、楽しんでもらえるイベントにしようと企画しています。

そして2017年、第4回感謝しNight開催が決定いたしました。
ありがとうございます。

お問い合せ先

当日のイベントに関するご質問、お問い合せに関しましては
夢農人とよた事務局までご連絡ください。
その後、担当の夢農人メンバー(農家)からお返事させていただきます。

Tel.0565-34-2171
Mail.otoiawase@yume-note.com


HOME