夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

お知らせ

株式会社FUNE&夢農人とよた 農家直送の農産物カタログギフト『夢農人Premium』


2019年10月 長年、夢農人とよたの活動を支援してくださいっています株式会社FUNE様とともに、今回、若手農家直送(農家からお客様へ直送)の農産物カタログギフト『夢農人Premium』(ゆめのーと プレミアム)を販売をすることとなりました。



これまでも、主に香典返しとして地産地消カタログギフト「風音(フューネ)」を販売していましたが、香典返しという枠をこえ、結婚式場・お中元・お歳暮など、日々の行事ごとに使っていただけるように、オリジナルブランド『夢農人Premium』を立ち上げ、豊田市を発信基地として日本全国の農家がカタログギフトに農作物を出品することが可能である仕組みをスタートさせました。(2019年10月現在26品目)。



夢農人とよたと株式会社FUNEのコラボレーションだからこそ創り上げることができるカタログギフトで、商品は、「農家直送」でお客様の元へ届けられ、産地直送では実現できない「農家の顔が見える」「農家と繋がることができる」仕組みや、農家らしさ、鮮度を感じていただくことを大切にしています。



今回のギフト商品の中には農業体験型ギフトもあり、日本の農家や農業をより身近に感じていただけるカタログギフトとなっています。


HOME