夢農人とよた - 愛知県豊田市の農家が情報発信夢農人とよた

夢農人とよたは「農業の未来と本気で向き合う」若手プロ農家集団です。

協賛について

協賛について

夢農人とよたの活動は、皆さま方からの協賛の上で成り立っております。

協賛金の用途

  • 夢農人とよたの事業・活動にかかる費用(事業費、会場費、設営費、広報費 等)
  • 会の運営にかかる運営費用(事務費 等)

協賛のメリット

ご協賛いただいた法人・企業・個人問わず、年に一度、夢農人とよたメンバーによる農産物を使用した加工品などをお送りしております。 また、協賛企業様を優先に出店依頼やコラボ商品開発をさせて頂いております。

協賛の費用および特典は協賛募集要項をご覧ください。

ご協賛企業のマッチング実績

これまでにご協賛いただいた企業様とのタイアップ事例を、一部ではありますが、ご紹介させて頂きます。

ユーズネット様 <車販売>


豊田スタジアムで開催している、軽自動車等の展示販売イベント「軽大会」。この軽大会のなかで「軽トラ市」として夢農人が出店させていただきました。
⇒ユーズネット「軽大会」ページ


フューネ様 <葬祭業>


葬儀の香典返しや法要の引き出物に葬祭業で全国初となる「地産地食ギフト」としてフューネブランドの価値を上げる活動を共にしています。これは、カタログギフトとして実を結び(カタログ名称『風音』(フューネ))タイアップ事業として継続しています。
⇒フューネ「風音」紹介ページ


マッチングについてご相談ください

このように、イベント出店だけでなく、商品の共同開発など、夢農人ブランドを利用した様々な「付加価値のカタチ」を協賛企業と共に実現していきます。
どのようにコラボレーションしていったらいいかなど、ご協賛後に相談いただければ案を一緒に検討させていただきます。



HOME