マルシェのお知らせ

夢農人マルシェ 「高原コーチンフェアー」レポート


夢農2012年12月15日(土)小雨の降るなか。夢農人マルシェ「高原コーチンフェアー」にご来店いただきありがとうございました。


今回のマルシェは、池ヶ平牧場の高原コーチンのお肉と加工品が何種類も販売されました。
どうやって調理したら一番おいしく食べられますか?という質問が多く聞かれました。
やはりみなさん、自宅でいかに美味しく食べるか!が大事です。
それぞれの商品の美味しい食べ方を納得されてお買い上げいただく方が多くいらっしゃいました


抹茶シューゆたかの限定発売もされました。

13時30分すぎには、100個完売!
ご家族分お買い上げいただくお客様が多かったです。



店頭では、mama's農園さんの米粉タイ焼きのほっかほか販売!
4種類のタイ焼きの中には、ちょっとめずらしい抹茶タイ焼きも!

中身は黒あんでなんと生地が抹茶。
みどりタイ焼き!甘さ控えめで美味しい!



ながた農園さんからは「大粒いちご」の試食販売。
こんな贅沢な試食?!とみなさんびっくり!



いしかわ製茶さんからは、あたたかいお茶のおもてなし。
身体があたたまる&とてもいい香り!思わずホッとしちゃいます。
お野菜では、キャベツの試食&特価販売!

ちょっと珍しい野菜も…。

みなさんカゴいっぱいの新鮮野菜!




そのほかにも、たくさんの商品が並びました。




今年はこれで最後の夢農人マルシェになります。

次回は来年 1月19日(土)AM10:00~PM15:00に開催します!



来年もどうぞ夢農人マルシェをよろしくお願いします。

来場者さんのブログレポート


HOME