お知らせ

農産物.jpサイトへ登録しました

茨城大学農学部関係者、筑波研究学園都市の農業研究所関係者、研究機関、農業関係者等の協力を得て、「農産物.jp」という農業・農産物販売支援のポータルサイトが株式会社つくばマルチメディアを発信責任者として本日公開されました。

ここに「夢農人とよた」が有用と判断いただき、夢農人とよたの本サイトと
夢農人とよたの通販サイトYUME NOTE SHOPサイトが登録となりました。

この「農産物.jp」は、農業者及び農業関連事業者の情報発信や国産農産物販売の促進。国産農産物の輸出の促進。
また、農業の先進事例や農業研究情報・技術情報を提供し、農業者の情報化、近代化を促進。同時に、研究・教育機関情報の提供、農業関連求人情報等を提供し就農を促進することを発信の主旨としているサイトです。

全国へ向けて夢農人とよたの活動をPRできる窓口として、
また全国の農業関係の情報収集の窓口として活用していきたいと思います。

早速、今回の夢農人とよた主催の無料セミナー
西澤隆氏の講演も、たくさんの方に参加いただければと
さっそく「農産物.jp」内農産物ニュースにあげさせていただきました。

よりたくさんの方に、夢農人とよたの農産物や、活動を
知ってもらうことで、活動エリア、販売エリアが広がればと思います。


HOME