お知らせ

11月5日はバーベキュー食べ放題のマルシェ開催

11月のマルシェは「夢農人とよた大収穫祭」


画像は過去の夢農人出店時の様子です。

「大収穫祭」三州豚食べ放題バーベキューは定員に達しましたため、10/29(土)受付を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

毎月第一土曜に開催している夢農人マルシェ。
11月5日(土)はころも農園お向かいの桜城址公園をお借りして、「夢農人大収穫祭」を開催します!
メインは、三州豚食べ放題のバーベキュー!!
なんと大人1,000円 3才以上小学生以下500円 3才未満200円の超破格の食べ放題!!



なんと!
夢農人とよたメンバーの谷澤牧場も参加が決まり…
豊田初のブランド牛黒毛和牛の「ゆたか牛」もバーベキューメニューに登場することになりました!!
(ゆたか牛は食べ放題ではありません。)
農家直送の野菜と茶どころ豊田のお茶も付いています。

バーベキューは先着60名様。
現在すでに14名の参加申し込みをいただいております!
もちろんまだまだ参加者募集中です!
ご予約はishicha@hm7.aitai.ne.jp
までメールにてお申込みください。
(大人・小学生以下・未就学児の人数と代表者のお名前、ご連絡の取りやすい連絡先を記載ください。)

いつもの野菜や農産加工品の並ぶマルシェスペースも、いつもより大規模に!
品揃えも充実させます!!

大きなトラクターとコンバインも展示しますので、お子さんが乗って記念撮影もできますよ!



また、水耕房いなぶ安藤が飼っているワシミミズクの「めでたろうくん」も、会場に登場!
一緒に撮影できます!

この他にも絶賛企画進行中です!
ぜひ、皆様ご家族そろって、ご友人を誘って、ご来場ください!


夢農人大収穫祭~食べ放題BBQもあるよ~

11月5日(土)10時~15時
桜城址公園(豊田市元城町1-51)
駐車場は市営駐車場をご利用ください。
雨天時中止 前日判断の上ホームページにて発表致します。


HOME